平塚の住宅街の一角にあるマ・コピーヌには、平塚暮らしを自慢できるお菓子があります。


お菓子の材料も、吟味・厳選しています

 


お菓子はどういう存在?


食べ物は生きていくためのエネルギー源ですが、お菓子で栄養を摂取しようと考える人はあまりいませんよね。
でもなぜ、こんなにもお菓子は食べられているのでしょう?
それは、至福のひとときを過ごす、心を豊かにする食べ物だからです。
ですがその反面、食べ過ぎてしまった…という「罪悪感」や、太ってしまう・体に悪いかも…などの「恐怖感」を感じることも少なくありません。


そこで、美しいビジュアル、美味しく食べて美しくなるメンテナンススイーツ、「森のブリスボール」を開発しました。


 


「美・菓・子」


着色料をつかっていませんが、赤、黄色、緑…素材の色が生きています。
砂糖を使っていないのにコクのある甘さに驚きます。
食物繊維や良質なオイルもたっぷり含まれていて、ただ美味しい、ただ美しいだけでなく、
食材を組み合わせて心身の調子を整えるという薬膳の考えも取り入れた実力派です。


この「美菓子」である「森のブリスボール」で、女性の美と幸せをサポートしていきたいと思います!


美菓子「森のブリスボール」

 


■会社名:マ・コピーヌ
■住 所:神奈川県平塚市西八幡3-5-6
■ホームページ:http://www.ma-copine.com


「森のブリスボール」は『新体験部門』にて準グランプリを獲得されました!